忍者ブログ
レーダー探知機 ZERO 91vs は、車好きの人だったら誰でも欲しくなりますよね。高性能で、デザイン抜群。センスがいいレーダー探知機ですからね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レーダー探知機 ZERO 91vs は、
ディスプレイ表示もカッコいいのです。

しかも、待機画面が自由にカスタマイズできます。
メイン画面とサブ画面の選択組み合わせが自由にできます。

選べる12画面で、項目は次の通り…
時計・標高・速度・運転時間・車両電圧・GPS情報・進行方向・Gモニター・パワーチェックinfo・ドライブinfo・レーダースキャン・走行距離。

メイン画面とサブ画面は項目は同じですが、
異なるアイコンで趣が違います。

遊び心も刺激され、ちょっと気分転換になります。

シンプルなスマート画面表示にすることもできます。
しかもステータスエリア表示は10種類の画面から選択できます。

詳しくは、Amazonでチェックしてみてください。
  ↓
コムテック(COMTEC)超高感度GPSレーダー探知機 ZERO 91VS













PR
レーダー探知機 ZERO 91vs は、画面表示がかっこいい。
選択画面も豊富だから、いろいろ選べて楽しめますね。

デザイン的にも、かなりイイ線です。
性能・デザインともに、満足いくレーダー探知機です。

レーダー探知機 ZERO 91vs を取り付けると
今までと違う気分で、ドライブが楽しめるかもです。

動画でチェックしてみてください。
    ↓


詳しくは、Amazonでチェックしてみてください。
  ↓
コムテック(COMTEC)超高感度GPSレーダー探知機 ZERO 91VS










Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]